節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月13日(金)の収支 良いお金の使い方 ノートレ 生活費-2470円

一週間お疲れさまでした!

 

今日は仕事終わりに、今の職場を紹介してくれたYさんに感謝の意味でご飯を奢らさせていただきました(ガストだし、クーポンいっぱい使ったけどね笑)

 

Yさんはお金の使い方が僕と真反対なので話を聞いていてとても楽しいし、笑えるんですよ。とても幸せな気持ちになれます。

 

例えば宝くじガチ勢を自称していて、毎回5万円購入するんです。だいたい5000円くらいしか戻ってこないらしい。。。

 

あとゲームにめっちゃ課金するんですよね。

最近はウマ娘にハマってるらしくて

 

僕「どのくらい課金したんですか?」

 

Yさん「無課金ですよ」

 

僕「Yさんにしては0円って珍しいですね」

 

Yさん「えーと、無課金ってのは無理のない課金で無課金です

 

僕 Yさん「(大爆笑)」

 

こんな感じで2時間くらい楽しい時間を過ごしましたね。

 

そして家に帰ったら、パソコン開くまでもなく爆睡してました。

なので昨日はノートレです。下値どんどん更新していく相場で取りやすかったかもですが、木曜日がうまく行き過ぎたのでまぁよしとします!

 

一週間お疲れさまでした!

 

一週間の収支は次のブログで!

 

生活費-2470円