節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年2/20〜2/24の収支 ロット管理しろぉぉ

2/20(月)+51590円

2/21(火)-100500円

2/22(水)+310円

2/23(木)+70540円

2/24(金)+36120円


f:id:setsuyaku_FX:20230224233103j:image

 

+58060円 9週連続プラス

 

今週もお疲れさまでした。

なんとかプラスで終えることができました。

 

しかし、、、火曜日のマイナスを見てください。

 

完全に暴走しました。

 

今月の利益を全部飛ばす程やらかしまして。

 

原因は先週の金曜日にやらかしたことを引きずっていてどうにかして金曜日分のマイナス87700円を取り返したかったんです。

 

そこでそこまで期待値高くないトレードに熱くなって枚数を追加しまくってやられましたね。その日3連敗ぐらいしてたのも最後の一撃を喰らうには十分な原因でしたね。あと相場もレンジになっていたので。

 

これを繰り返してたらどれだけ利益を積み重ねても定期的に飛ばすと思いロット管理のルールを作りました。これでデカイやられをなるべく回避してヒットを積み重ねる。

とにかく相場に生き残りたい。

 

2月はあと二日なので利益飛ばさず、2か月連続プラスにしていきます!

お疲れさまでしたー