節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年2/6〜2/10の収支 BO覚醒

2/6(月)+19004円

2/7(火)+5931円

2/8(水)+12900円

2/9(木)+26517円

2/10(金)+840円

 

計+65192円

 

7週連続プラス(2022/12/26~)

 


f:id:setsuyaku_FX:20230210222629j:image

 

今週のトレードに一言。「運良すぎた!」

火曜日にオーストラリア政策金利で下方向に賭けて−25000円大爆死。

 

その後ティルトしてしまい、そんなに期待値ないだろうポイントで枚数張って入ってしまうが運良くヒット。そのおかげで気分も良くなり深夜にいいトレードができてプラテン。

 

木曜日は1度完全に逆方向へ飛んだ値が満期直前引き返してきて運良くヒット。

 

金曜日は朝のトレードでボコボコにされるも、その後の急騰急落を運良く拾えてプラテン。

 

とにかく運が良すぎましたね。

相場の神様ありがとうございます!!!

 

運が良いのを手放さないように毎トレードの反省と相場分析は欠かさずやり続けていて悪いトレードは先週に比べると1/3ほどは減りました。

 

それでもまだ下手くそなエントリーだらけ、収支を悪化させる原因になってるのでしっかり反省してエントリーしないよう気をつけマフ。

 

もう一つ、週連続プラス記録が継続してるということもあり、金曜日は午前中でトレードを終わりました。

 

先週も金曜日は週マイ転する前に止めました。

 

勝ち逃げ、勝ちグセをつけることの重要性を尊敬するトレーダーの方が仰っていたので意識してました。

 

とにかく今週は運良く大きく勝たせてもらったので来週以降とにかく小さいプラスでもいいので終えられるようにしたいと思います。

 

 

 

今日の感想「植田さんって誰?」