節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月16日~20日の収支 4週連続プラス 

1/16月-524円

1/17火+618円

1/18水-2967円 

1/19木+42円 BO +4074円

1/20金 +252円 BO +256円

 

FX-2579円 BO+4330円

 

計+1751円



13000円入金→17741円

 

なんとか4週連続プラスを達成しました!

水曜日の日銀で100pips以上ボコボコにやられて

 

setsuyaku-fx.hatenablog.com

絶対プラテンは無理だと思っていたんですが、木曜日から試しに始めたBOが功を奏してなんとか週プラテンしました。自己記録更新中です。

 

月曜日も+からNYで一気にマイナスへ。ポジポジ病がでてしまいました。本当に無駄ところのエントリーが多すぎる。

 

BOに関しては高倍に賭けているので当たったのは運がいいですね。まだしっかりシステムやら値動きに関して理解していない部分があるのでロットはかなり小さめに。一回の掛け金額も1000円超えないようにしております。来週以降も試し試しに運用していこうと思います!

 

来週しっかり+で終えれば2か月連続プラスになるので気を抜かずやってきます!