節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月20日(金)の収支 初BOで大逆転 トレード+5000円 生活費-500円

よっしゃー!

 

 

昨日の日銀の負けを捲ることが出来ました

 

初のバイナリーオプション(以下BO)で勝ったからです。

 

BOはご存じの方も多いと思いますが判定時刻の瞬間のレートが上か下かを当てるゲームなんです。

 

(円高を181円で購入した場合、判定時刻に129.200未満なら1000円返ってきます)


1枚40円~1000円で、当たれば1000円返ってきます。

 

判定時刻21時で19時過ぎに円安に賭けて5枚で勝負したら上手く上がってくれて一気に4000円プラスになりました。

 

 

なんでBO始めたかというと

・FX以外で戦える場を探したい

・通貨を取引してるのでFXと似ていて取っつきやすい

・損失額が購入額以上にならなく損切りの必要がない

・仕事前に仕込むことができる

 

 

昨日は夜勤で20時スタートでしたが、仕事中もポジション気にする必要なく、判定時刻を1時間以上過ぎた休憩中に勝ったことが分かりました。兼業でも出来るのめっちゃありがたいですね。

 

今日はBOでプラス500円、FXでも朝からの上昇を取れてプラス300円程度。すこぶる調子がいいです。なんとかBO含めて週プラスで終われたので4週連続プラスになりました。

また明日以降週単位の収支ブログ出します!

今週もお疲れさまでした!(土曜出勤だけどね)