節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月9日~13日の収支 3週連続プラス

1/9月-444円

1/10火+6円

1/11水-46円

1/12木+2768円

1/13金 ノートレ

 

週+2284円

口座11000円(2022/12/23)→13990円(2023/1/13現在)

 

ありがたいことに3週連続プラスです。先週と同様CPIイベントで大きく取ることができて一気にプラスに転じた感じです。木曜日の130pipsプラスが本当に大きかったですね。木曜日Wifiが原因なのか指標中のボラで何度もチャートとレートが止まってしまったんですよね。

原因は不明なんですけどWifiipv6という速い規格のやつに変えてみました。今までより動画視聴がスムーズになったので効果はあるといいですが...

 

今週は月曜日と火曜日も成績はダメですが、良いトレードも多かったです。でも最後にポジポジ病が発生して逆指値に何度もかかるという失態をおかして30pipsプラスからマイテンしたりしてました。そこで反省して水曜日はボラもなかったこともあり10回もポジってません。

かなり無駄なトレードが多く、CPIではそれが功を奏したのですが、逆の成績になってもおかしくないので録画見直して無駄なトレードを減らしていこうと思います。

 

そうすれば一日単位の負けの日も少なくなってはずなので。

では来週もプラス目指して頑張ります!