節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月12日(木)の収支 CPI杯勝利 トレード+2680円 生活費-550円

うっしゃー!

 

本日CPIで130pips超取れました!

 

最高すぎる。

 

最初飛んだ瞬間にロングが決まり、50pipsだったり、とにかく動く方向に持つことを意識して5連勝、でもWifiの調子なのか、GMOの調子なのかわかりませんが、チャートとスピード注文パネルが数秒停止するハプニングが頻出。

 

ポチるたびにすぐ止まり、10秒後くらいに動くと含み損。あ???って画面にキレてました。

そこで一気に崩し7連敗、ただ運にも救われてそこまで大ダメージではなく、129.55で底だと思いロング。戻れば130円は超えるだろうと思い、10分近く保持してました。それが50pipsくらい取れました。まじで運が良すぎた。

 

今週良いトレードしながらも最後に悪いトレード連発してマイテンとかしょっちゅうだったのでここで大きく勝てて週プラスに出来たのは本当に大きいです。ありがたやー。

とかいってたら130.40くらいまで来たのでもっと持ってればよかったと後悔しております。

 

今日で口座の資金が13900円になったのであと60pipsくらい勝てれば3000枚通貨打てるのではないでしょうか。そうすると収益が今までの1.5倍に!損も1.5倍だけどね。