節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月10日(火)の収支 100アクセス突破 トレード+390円 生活費-460円

ついにこのブログ100アクセスを突破しました!

 



 

パチパチパチー

 


12月23日にブログ開設して20日前後ですがアクセス数があると誰かしら読んでくれてんだろうなと思って毎日更新する活力になります。本当にありがとうございます!

 

 

 

トレードの方は昨日プラスで終えれる予定だったのに最後の数トレードで20pipくらい持ってかれましたね。まじで適当なとこで入りまくってメンタルぼろぼろでした。

 

今日はそのマイナス分を補填するくらい23時のパウエルさんからとれました。狙ったとこで入って結果がついてくるとめっちゃ自信になりますね。昨日もプラテンしたとこまでは良いトレードは結果ついてきてたのにそれ以上にひどいトレードが多かったです。

何か掴みかけてきた気がするんですけど調子に乗ってまた昨日みたいにやらかさないように。今週も絶対プラスで終える!

 

追記:調子に乗って5pipsやられました。ということで今日はプラスで終えたいので強制終了www

 

先週の金曜日に買い物に行ったんですが、まだ食材余ってるので毎日昼の食堂500円しかお金減らないのがえらいですね。もう新生活の品はほぼ揃って追加で購入するものがなくなってきたので毎日こんな生活費になっていくのか、はたまた散財したくなるのか。。。