節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月11日(水)の収支 アホな買い物 トレード-72円 生活費-2280円

アホだ!

 

マジであほな買い物した。

 

WifiのLanケーブル、あるのに同じものを購入してしまった。。。

 

1時間後に部屋から10メートルのLanケーブルが...

 

節約ブログなのにこんな買い物してたらなにやってんだろうという自己嫌悪に陥りました(笑)

 

これが起きた原因が部屋が散らかっていて何がどこにあるのか理解していないということです。まじで整理整頓とか掃除とか苦手なんですよ。

 

でも今回の700円のLanケーブル二重買いミスによって踏ん切りがついて一気に部屋の整理整頓と掃除をしましたね。

 

服や下着類も畳まずに乱雑にまとめておいてあったので毎日靴下同じ組を探すのに20秒くらいかかってたんです。そういうのもイライラする原因になるし、時間の無駄ということでまとめました。あと一人暮らししてから着ていない服も別室に移動させました。

 

生活ごみも8袋ぐらい一気にゴミ捨て場に持っていきました(一人暮らし初めて1か月まだ一度も捨ててなかった、やばい)

 

 

 

トレードの方は値動き全然なかったので5トレードしかしてません。

昨日何か掴んだとかいって調子に乗ったら最後の6トレードぐらいで30pipsくらい持ってかれました(笑)明日のCPIで取らないと今週プラスにするのが結構厳しいかもしれませんね。つれぇぇぇ!!!