節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月16日(月)の収支 定期おトク便(Amazon) 生活費-17780円 トレード-62円

筋トレ始めます!

 

僕、アラサーになりまして、20歳の頃に比べると明らかに体が動かなくなったと感じまして。

 

和式のトイレでうんこ座りの姿勢を保てなくて後ろに尻もちついたりしまして。(汚い)

 

しかも会社の健康診断でコレステロールに異常が出たのが3回目でして。

 

あと女の子にモテたくてですね。(これが一番のメインです。)

 

はい。そういうわけで筋トレ始めます。

上に書いた理由もそうなんですが、会社の同期が筋トレを3年くらいやっていて身体がえぐいんですよね。それを魅せられたら僕も男としての血が騒ぎまして。いや。男色ではないです。

 

トレーダーさん達も家で座りっぱなしの人が多くて結構ジムとか通ってるようですね。

 

僕の場合は現在2DKの賃貸に住んでるのですが、一部屋完全にフリーなのでそこをトレーニングスペースにすることにして機材を購入しました。

 

購入機材に関してもしっかり節約できる部分はしていこうと。

 

 

今日はアマゾンで少し得する方法を皆さんと共有できればなと思います。

 

 

 

 

このダンベルを購入しました。緑矢印の先によく見ると1500円のクーポンがありますね。(商品によってたまにある)

こういうの見逃しがちなのでしっかりチェックしていきましょう!

 

このプロテインを購入しました。緑矢印の先を見ると定期おトク便というのがあります。これは定期購入することを了承することで単品購入より5%安くなる購入方法です。

 

「ちょっと待った!俺は筋トレ続くかもわからないし、他のプロテインに変更するかもしれないぞ!」

 

と思った皆さん。僕もそうです。

 

でもこの定期おトク便はいつでもキャンセルできます。特にペナルティもないようです。なので1回目商品が届いて、気に入らないようならおトク便はキャンセルするのが一番賢い買い方ですね.

otona-life.com

 

 

 

 

トレードの方は13時48分現在-3pipsなので夕方以降まくれるように頑張ります!

そして今週から夜勤6連勤。耐えて稼ぐぞ!