節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年2/13〜2/17の収支 危ない橋を渡り、崩れる

2/13(月)+32460円

2/14(火)+5931円

2/15(水)+630円

2/16(木)+61920円

2/17(金)-87700円

 

週+20602円

8週連続プラス

 

だめだ。やっていけない。。。

金曜日まじでやらかしました。最後-40000円で今週終わりそうだったのに魔が差して取り返したい気持ちから無駄なトレードで更に-47700円。

 

はぁ。木曜日まで9日連続プラスとかなり良かっただけにめちゃくちゃ気分の悪い週末でした。

 

運で勝たせてもらっていた部分が大きいので最後に実力が出たって感じですね。相場の神様は適当にトレードするやつには厳しいですよ。

 

先週に比べて無駄なトレードはかなり減らせたと思うんですが、最後の一発が痛かったですね。ロットもかなり大きくなってきて慣れていない分負けたときのメンタルがボロボロでさらにミスを重ねてしまう。

 

とりあえず週末は同僚とスパいってしっかり休んで来週からまた心機一転スタートします!

 

今週もお疲れさまでした!