節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年2/27〜3/3の収支 順調すぎる滑り出し

2/27(月)-3970円

2/28(火)+10690円

3/1(水)+68100円

3/2(木)+71100円

3/3(金)+34990円

 

今週+180910円(10週連続プラス)

2月+134427円(2か月連続プラス)

 


f:id:setsuyaku_FX:20230304052851j:image

 

特に2月とトレードの方法を変えてないし上手くいったという感覚はなかったんですが、ロットを1.5倍に上げたこと、週締めの金曜日に大コケしなかったのが大きかったです。

 

2月は金曜日の二日間で大きくマイナスになり週の利益の大半を飛ばすというアホなことをやりまして。

原因は金曜日までうまくいっていたことから、

 

調子に乗り適当なとこでエントリー

→失敗

→取り返そうとしてロット上げる

→失敗

→もう一発

→とどめの失敗。

みたいな感じで3連敗~4連敗することがありました。

 

今日も一発目がマイナススタートだったんですが嫌な予感がしたんでロットを落として心理的にミスしても良い状態でエントリーしていたら結果もついてきてくれました。神様ありがとう。

 

本日は渋谷でFXコレクティブです。

年末からずーっと楽しみにしていたイベントです。

企画していただいた高城さんや登壇されるジュンさん、HAGEさん、平井さん、サポートされる方、企業の方たちに心から感謝したいです。

 

9月に小林社長やトレイダーズ証券井口さん、ひろぴーさんが登壇されるFXのイベントに行ってきたんですけど本当に満足度が高くて、その後のモチベーションが今の今まで継続してるんです。

なので今回も登壇される凄腕トレーダーの方達や参加される専業トレーダーの方達に少しでも刺激を受けて糧にしたいと考えおります。

 

明日参加されるトレーダーの方々。スナイパー暴威をどうか宜しくお願い致します。

個人的にはBOをやられてるトレーダーの方がいればぜひお話しさせていただきたいです!