節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月30日~2月3日の収支 初月間プラス&6週連続プラス

1/30月 +13605円

1/31火 +2689円

2/1水 -25058円

2/2木 +29165円

2/3金 -20254円

 

+147円

初の月間プラス(1月)

6週連続プラス(2022/12/26~)

 

うおおお!!!

 

今週まじで死ぬかと思ったぜ!!!

 

月曜火曜で最高のスタートを切ったものの水曜日で爆死。木曜日でハイリスク取って水曜日分を取り返し、金曜日再び死亡。

 

あー命がいくつあっても足りんわ。

 

金曜日は週プラス記録を守るために強制終了しました。(嘘です。土曜朝5時までポジポジしてました。)

 

今週はBOだけでなくCFDにも挑戦したわけですが、見事にボコボコにされましたね。ナスダックはFOMC損切りさせられました。ビギナーズラックはいずこどすかぁ?

 

あと余計なトレードが多すぎるは毎週の課題ですが、僕の今のレベルなりに「このタイミングで入ったら旨味ありそう」というエントリーポイントを見つけたので来週以降はそれに集中して取り組んで無駄なエントリーを減らせて良ければと思います。

 

今週もお疲れ様でしたー