節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月24日(火)の収支 BO絶好調 

お久しぶりです!

2日くらい更新サボりました!

書くことなかったんです!

 

先週の収支はFXは日銀でボコボコにされましたが初めてのBOで一気にプラスにすることができました。そして昨日月曜日もEUの上りをBOで上手く取れて3000円程プラスへ。

めっちゃくちゃ順調です。

 

もしかしてBOが凄い僕に合ってるのかもしれないという勘違いをしてます。

 

BOの良いところはFXと違って損切りをしなくてもいいんです。

 

オプションを購入したら権利行使時間まで放置すればいいので相場を見る必要もありません。

 

FXは損切りしなくて何回も退場させられてるんですよ。

先週の日銀も本当に危なかった。

 

その点BOは賭け額以上に負けないのが本当にありがたい。

まだ仕組みを完全に理解してないので毎度1000円以内に収まるように購入してます。

慣れてきたらリスクを取って資金の1/10くらいのサイズでもいいかなと考えています。

 

今週はFXじゃなくてBO頑張ってみます!