節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022年12月29日(木)の収支 トレード-8円 生活費-500円 


いえーい!!!

 

年内仕事終わったぞ!!!

 

 

 

12月より始めた工場仕事。まだ仕事内容も人間関係も慣れていませんが、とりあえず工場勤務の鬼門である最初の1か月は乗り切りました!

 

だいたい辞める人は最初の1か月で辞めちゃうのが工場勤務でして、1か月で2-3割くらい辞めてんじゃないでしょうかね。

 

半年続くのが5割と言われてるくらいしんどいんですよ

 

 

っていうか仕事がどんだけ辛くてもお金無さ過ぎて最低半年は辞められないですけどねトホホ

 

 

 

年始は1/9からスタートなのでしばらくお休みを満喫しますよ。

 

 

トレードの方は昨日に引き続きスキャルピングで参戦。17時台のEUオープンでの値動きや高値更新の動きを狙って14件エントリーしましたが8円マイナスでした。スキャルピング本当にコンマ何秒の世界でゲームやってる気分です(笑)

探り探りですがデイトレよりも短期で結果が分かるので楽しいですね。

 

 

SBIやIG証券でスキャルピングっぽいことやったことあるんですがGMOはスリップも少なそうだし約定力強いし今のとこすごい使いやすくて好印象です。

 

DMMが一番スキャルピングに向いてるぽいんですが、実は僕2回口座開設申し込んで2回拒否られてるんで...たぶん無職ニートの時に申し込んだから拒否されたんだと思うんですけどね(笑)

 

ただ一回拒否されると1年以上間隔あけないとまた拒否されるっぽいので当分はGMOで頑張ってみます。

 

生活費-500円 

トレード-8円