節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年1月8日(日)の収支 金がいくらあっても足りねぇ 生活費-20900円

 

うおお!生活費が溶けていくぜ!!!

 

今日はWi-Fiのルーター、置き時計、シーツ、工場で寝るための簡易枕、キッチン横の机などとにかく爆買いしてしまいました!

 

 

いくら金あってもたりねぇよー!

 

1月まだポイ活で7000円分くらいしか稼いでないのに対して、50000円くらい使ってるんですよね。これ節約ブログだよね(n回目の登場)

 

必要なものリストをメモ帳に書いてるんですが、もう大きな出費が出ることはなさそうです。まぁ2月の給料入ったら1万円くらいする買いたいものあるんだけどね。

 

あと最近バイナリーオプションに興味が出てきてさっそくGMOの外為オプションを開設申請しました。申請時にバイナリーオプションについての理解度チェックあったのですがヒントに全部答え書いてあるっていう(笑)

 

バイナリーオプションに興味をもった理由はFXと同じ対象を取引してるのと、武器を増やしたいからです(まだ一つも武器持ってねぇだろ)

 

現金がとにかくないので1月中はバイナリーオプションのトレードはおそらく無理ですが、チャート確認して仕組みなどを学んでいこうと思います!

 

明日からは仕事始め!昼勤なので夕方以降トレードしていきます!では!

 

生活費-20900円