節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022年12月31日(土)の収支 初詣 トレード+8円 生活費−13140円

 

今日は実家に帰る日です。しっかり年越しまでに実家に帰って家族で年を越そうと思ってたところですが、節約の為、夜行バスで帰るので1/1に家に着くことになりそうです。

 

あー新幹線に乗れる人生がよかった(嘆き)

 

でも往復で2万近くは浮くのでけっこう大きい節約なんですよね。ただ座って音楽聴いてるだけだし(笑)

ただ実家帰るだけで13000円消えるのはきちい...今年は諸事情により絶対帰らないとだめなんですよね。お金はいくらあっても足らん

 

 

 

そして東京に寄ったので1日早いですが明治神宮で初詣(笑)

 

12月31日に初詣って意味分からんのですがそれぐらい億稼ぎたいって思いの表れです。

 


f:id:setsuyaku_FX:20221231215036j:image

 

神様どうかよろしくお願い奉り申し上げ候。←こんだけ丁寧ならいいですか?

 

トレードの方はこちら。

 

 

 

プラス76円になってますが昨日の収支報告は夕方に一旦締めて報告したのでそこから+8円ですね。

 

軍資金10000円なんですが、一時9700円まで(-40pipsくらい)いってやべーってなったんですが、132円からの上げや、131円割れとその戻りをなんとか取れてプラテンすることができました。

 

というかスキャル楽しすぎですね。16時から参戦して朝方の4時までやってましたからね。

ポジった回数254回ですよ。デイトレしてた11月の総トレード数より昨日だけのトレード数の方が多いです(笑)

 

スキャル勢の方達の配信を見る限り、明らかにエントリーしすぎなのでトレード厳選はしっかりやっていかねばですね。

 

今は1000通貨なんですけど資金が10500円くらいまでいけば2000通貨打てるようになるのでそれを直近の目標にしていきたいです。ブログ読者からすると、「さっさと入金して10万通貨くらい打てや!」と思われるかもしれませんがとにかく現金がないのです涙

1月の給料も一人暮らしの初期費用が嵩み12月分のクレカ払いで一銭も残らないでしょうね。トホホ

 

トレード+8円

生活費−13140円