節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023/01/04(水)の収支 贅沢な生き物 生活費±0円 トレード−200円

 

トレードは夕方の16時くらいから参戦して130円の攻防辺りをごちゃごちゃトレードしてました。1000円入金したので2000通貨打てるようになったんですが、−200円になってしまった為また1000通貨からやり直しです(T_T)

FOMC爆上げとか見ると事前にショートしてた人辛いだろうな。

 

人間って贅沢な生き物ですね。

 

年末年始11連休もあるとそろそろ働きたいと思うようになりましたね笑

とにかく今はお金を稼ぎたい。1月は土曜出勤2回あるのでそこまで収入は減らないことが救いですが、11連休あるくらいだから出勤日分散してほしいです。

 

本当に贅沢な生き物ですね。

 

なんなら夜勤無くして日勤だけがいいです。

でも給料は夜勤分ありで。

 

本当に贅沢な生き物です。