節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023/01/05(木)の収支 新年初プラス 生活費−10500円 トレード+34円

 

+31円

 

祝!!!

 

新年初プラスです。

 

スキャルピングにしてから1週間ぐらいですが、ずっとマイナスの日が続いたのでやっとプラスの日が来て嬉しいです。

シンプルにエントリー回数を減らしました。それでもまだ半分以下くらいに出来そうですが...

 

そして実家から一人暮らしの家に帰るのでパソコンでやっとトレードできますね。

 

今日生活費マイナス10000円越えてるのは実家から必要なモノをヤマトから送ったからです。いやー2月のクレカ払いも恐ろしいことになりそうで新年から震えてますよ

 

お年玉貰えなかった(当たり前だろ、お前何歳だよ)ので実家でしっかりお金は減りましたが2月の給料日まで辛抱します。

 

深夜バス消灯中なので寝ます!おやすみ!