節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022年12月28日(水)の収支 トレード+27円  生活費-500円 

 

 

ついに!!!

 

10000円入金しました!!!

 

なけなしの10000円。いろいろ工面して捻出しました。来月の給料日までまじで現金0です。オワタ。

 

さっそくGMOのFXネオにて1000通貨トレード。1万通貨すら張れない寂しさはあるんですが、またここからスタートしますよ。

 

 

GMOトレードは27円プラスでしたね。あざます!!!

 

 

今日の夜勤で仕事納めなので明日からトレードするぞぉ!!!

年末年始は値動き不安定らしいのでスプレッド開くようならやりませんが!

 

今までデイトレばっかりやってたんですが、タイムラインに流れてくる勝ってるトレーダーさん達はスキャルピング(超短期トレード)が多い傾向なのでやってみようかな。

 

いろいろ挑戦しながら自分に合うトレードをやっていこうと思います!



生活費-500円 

トレード+27円