節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022年12月30日(金)の収支 トレード+68円 生活費-1000円

 

今日は会社の同期と2人で自宅焼肉パーティーをしたんですよ。

 

その同期と将来の構想についてお互い話し合ったんです。

最初はFXで生計を立てるなんて一般人に理解されるはずもないことを言うわけない理性はあったんですが、

 

お酒も進み、気が合う同期だったんでFXを頑張ってることを言ったらドン引きの顔されましたね。FXってあんまり世間的に良いイメージないのでやっぱり孤独に誰にも言わずやるしかないんだと再確認した焼肉パーティーでした。。。

 

明日は実家に帰るために東京に寄るので新宿のブックファーストという都内イチ?品揃えが良い本屋でFXの本つまみ読みして帰る予定です。

 

 

トレードの方は+68円! 1000通貨17回トレードで+6.8pips取れました。

16時くらいからトレードしてたんですが、下落をうまく拾えました。

00付近の攻防はほとんどなくストンと下に抜けたんですが一瞬のリバに救われて建値撤退出来たのが今日の収支に大きく影響したと思います。

 

スキャルピングはゲームしてるような感覚で本当に楽しいですね。しばらく1000通貨でどこにエッジ(優位性)があるのか調べる日々が続きそうです。

 

皆さん良いお年を。

 

 

トレード+68円

生活費-1000円