節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2023年の抱負

 

新年明けましておめでとうございます!!!

 

まだ始めたばかりのブログですが今年もよろしくお願いします!

 


f:id:setsuyaku_FX:20221231215634j:image

 

今年の目標は

今現在資金0の状態から500万作って2024年1月に仕事辞めて専業やることです!

 

投資、投機で目標金額とか決めちゃいけないのはよく言われてることですが、なんとしても達成したいんです。

 

僕の目標はあくまでも世界100カ国放浪すること。

 

その為の手段がFXです。長期的には億るということも目標です。


f:id:setsuyaku_FX:20221231220155j:image

 

しかーし!!!

自分の中で納得行くお金と時期と心の準備ができれば海外放浪にすぐ出かけるつもりです!

 

はい。でぇーかい目標を掲げた僕です。もちろんその為に沢山努力が必要ですし、自分がやるべきことも分かってます。

 

こんなコア中のコア中のコア中のコアちゅーのブログを見てくださってる皆さんに成果を見せれるようにやれることはすべてやるつもりですのでどうか応援よろしくお願いします!!!

 

そういえば昨日明治神宮で初詣してきたんですよ(12/31でしたが)

 

絵馬買うのに行列出来てて20分くらい待ったんですね。

 

待ちに待って僕の番が来たと思って「絵馬お願いします!」って言ってpaypayの画面見せたら「現金だけです...」と言われました。

(神社だから当たり前なのに)

 

現金がまさか必要だと思っていなかった僕は「現金ない!!!」って焦りました。

久しく現金で買い物してないし。

 

「頼む、現金あってくれぇぇ」と神様にお祈りするようにカバンの奥にしまった財布を取り出して見たところちょうど絵馬代の1000円札1枚だけありました。

 

神様にさっそくお祈りが届いたようです。

今年は良い年になりそうだー


f:id:setsuyaku_FX:20221231221643j:image

 

財布の中身は無くなったけど...