節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022年12月23日(金)の収支 -520円

朝飯パン残り

昼飯520円

夜飯パン残り

 

 

 

そういえばTwitterでも報告したんですけど先日ダブルベットを購入したんですよ。

 

 

もう一度言いますけど【ダブルベット】です。

 

 

ちなみに僕は身長170ちょい、ほっーそいの男です。

 

 

うん。高かったよ。マットレス。シングルベットの1.5倍はしたね。

 

え?お前一人暮らし彼女なしなしでしょ?

 

まぁね。今はいないけどね。いつかはできると信じてるからね。

 

マッチングアプリ始めようかな、ど田舎なんだよな。誰もやってないだろうなー。

 

どうせ一人で使うことになるんだろうなー。

 

 

あ、もしもし、今から返品って間に合いますかね?

 

明日も土曜日出勤。がんばるます。