節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022年12月22日(木)の収支 -1150円

 

 

朝食なし

昼飯480円

夜ごはん670円(明日以降の朝食も含む) セブンイレブン

 

 

 

計1150円

 

 

 

 

 

節約を掲げる当ブログ。

 

 

 

そのくせコンビニで買ってしまいました!!!

 

 

 

だって3Km圏内にスーパーないんだもの。。。今日雨降ってたしさ。

 

コンビニって本当に便利だよね。だってどこいってもあるじゃん。セブンイレブンモンゴル店とかエチオピアとか南極店とかあるって言われても僕は信じるよ。

 

 

セブンイレブン♪ 良い気分っ♪♪

 

 

 

 

いやーこれはあかん!あかんのよ!!!

 

コンビニはスーパー相場の1.5倍以上もはや闇市

このコンビニエントな世界から抜けなければならぬ。。。

 

 

 

自炊を1月から始める予定なのでそれまではコンビニで我慢!

 

まだ食器、フライパン、ガスコンロ何一つ揃ってないんですけど??