節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022/12/21(水) 収支-550円

どうやら貯金をするには

 

「自分が何にお金を使ったのかを把握することが重要」

 

どこかの江戸っ子(真逆やろ)が言ってたので家計簿つけることにしました。

 

でやんでぃ!!!



 

 

アプリはマネーフォワードという家計簿アプリです。

 

とりあえず今日使ったお金。

朝は6本入りスナックパン(一昨日購入したので今回は含めない)

昼ごはん550円。カレーとサラダ、ほうれん草のお浸し

夜ごはんスナックパン残り

 

工場は昼飯が充実していて安い値段でたっぷり食べれるのがいいですね。一人暮らしで弁当を作らない男性からするとものすごーくありがたい。

 

 

あと工場には給水機が沢山あるので飲み物代がかからないのもありがたーい。

2Lのペットボトルに給水し家に持ち帰ってまで飲んでおります。会社さんサーセン

 

ご飯の写真を載せたいところなんですが、社内で写真撮影することが堅く禁じられてるのでイメージ載せておきます。

 

 

f:id:setsuyaku_FX:20221222042543j:image