節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

自己紹介

 

 

 

 

 

FXで億りたい!!!

 

 

 

2022年にニートしながらFXをやるも2か月で200万溶かして退場しました。

 

どうも僕です。

現在20代後半のひょろい男です。

 

 

 

大学3年留年するくらいに超絶怠惰な僕は働きたくないけども、夢は100か国放浪することなのでお金が必要なのです。

 

ということで夢に向かって2022年12月より工場で働き始めました。怠惰すぎる僕は一日でも早く仕事を辞めたいので節約して貯金速度を早めることにしました。そしてFXで少しでも稼げるようになりたい。

その記録をブログ記事にしていこうと思います。よろぴこ。

 

 

ちなみに留年しすぎたので立て替えてくれた母親に借金110万円くらいあります。

 

は?