節約FXの日記

20代後半の作業員。節約×貯金しながらFXで億ることが目標。

2022/12/25(日)の収支 ダブルベット最高 -14350円

 

 

はいどん!!

 

 

f:id:setsuyaku_FX:20221225215420j:image

 

どどん!!!
f:id:setsuyaku_FX:20221225215436j:image

ついにダブルベッドが届いた!!!

 

あーなんて幸せ。一人で二人分のベットを毎日満喫できるなんて。

 

シングルべーぇえとぉでゆーめとおんまえ抱いてた頃~♪♪ 

 

つんくさん売れてんのに俺より小さいベットで女と寝てんだな。かわいそうに。

 

 

そして午後はバスで買い出しに。


f:id:setsuyaku_FX:20221225215634j:image

百均で4800円也ー。

フライパンはアマゾンだと1600円相当が900円で売られてた。ラッキー。

 

そしてスーパーで調味料達を買い込み。
f:id:setsuyaku_FX:20221225215938j:image

 

料理さっそく作りました。

夜まで何も食べてなかったので写真撮る前に食べちゃいました...

 

とてもブログ書いてる人間がやる行為ではないですね。

 

そんなこんなでこれから毎日自炊できるようになりました。

 

交通費1400円

フライパン900円

食器類4850円

調味料や食品6500円

カフェ代700円←なんやこれ(明日書きます)

 

setsuyaku-fx.hatenablog.com

 

 

出費計14350円

 

なんだかんだ昨日今日で2万円以上出費してるんですよね涙

12月の給料はほぼクレカ払いで消えちゃうだろうな...

あーお金ってすぐ無くなるなー

 

つらっ!!!

 

明日から夜勤なので日中はトレードできるんですが、いかんせん入金もできないくらい現金がないんですよね。

 

つらっ!!!

 

給料入るまでの我慢すかねー。